BLOG

「アドベンチャー魂」(TBS-BS全国ネット)出演のお知らせ 11月8日 & 15日 火曜日夜

7月26日に出演したアドベンチャー魂に再出演します。今回はタレントの東野幸治さんと妙義山に行ってきました。その模様が前編11月8日、後編15日、1時間番組2回で全国放映されるので、よかったらご試聴ください。高校時代からの旧知・田中幹也(冒険家)と共演です。

追記 今年は縁あってBS-TBSのテレビ番組アドベンチャー魂に3回出演した。旧知の冒険家・田中幹也と共演できたことは楽しかった。彼と登っていた40年前、高校生だった頃が昨日のことのようだ。僕らはあの頃の熱い気持ちを忘れられず、何かやり切れなかったことを引きずりながら、何かと戦って今生きている気がする。

「TBS FREE TV」というアプリを検索して、スマホやパソコンに無料インストールして、「アドベンチャー魂 志水」と検索すれば、放送日から15日間は見られます。

アドベンチャー魂|BS-TBS 火曜よる9時 【全国無料BS放送】

※関連事項 12月5日(月)19時~21時、モンベル渋谷店5Fサロンにてイベントを開催します。前半は新作動画作品集「剱」の試写会トーク、後半は今年三回出演したアドベンチャー魂の秘話(この番組を企画したディレクター椎葉宏治氏、田中幹也氏を交えたトークを行います。

 

最新記事

カレンダー

戸沢山荘