BLOG

11月の山行など

11月の山行など。6日は立山雄山往復。12〜13日は北穂高岳東稜で、涸沢から望むと積雪が無さそうに思えたが、尾根に上がると意外と雪多く、ちょっとした新雪のラッセルとなり難渋した。17日は明星左フェースの個人ガイド。19〜20日は佐藤小屋に泊まった翌日に富士山七合目まで。21〜23日は昨年から動画撮影をしている奄美諸島の続き、宮古島を撮影。珊瑚礁と白砂の海岸、そして海に架かる大橋という人工物がこの島の風景なのだと思った。25〜26日はプライベートて剱御前で夜間撮影。そのまま、雷鳥沢に泊まり27日は剱御前を往復した。アイキャッチ画像は雪煙舞う剱御前

最新記事

カレンダー

戸沢山荘