BLOG

谷川岳湯桧曽川本谷、黒部上ノ廊下2回など

9~10日で谷川岳湯桧曽川本谷、13~16日で黒部上ノ廊下(口元のタル沢崎のゴルジュで引き返す)、18~23日で巻機山周辺で山仕事、29~9月1日で再び黒部上ノ廊下と続き、その間でアルバイトや秋の写真展の用意などもしているからキャパオーバーであった。今回の上ノ廊下、スマホで撮影するのと、ゴープロで泳いでいるときの動画や水中の動画を撮ってみた。上ノ廊下については、フツーの撮影やドローン動画など、もう撮り尽くした感があり、いいものが撮れる気がしない。撮影意欲がわかなくなってしまった。来年からは上ノ廊下で新製品カメラやレンズをお借りして、テストなどできたらと思う。この夏を振り返って、薬師見平と上ノ廊下に行けたのはよかった。9月は週末のガイドのほかは、できるだけ自宅にて動画編集に集中したい。動画版写真集黒部と剱、2枚のDVD出版を、なんとか10月20日に間に合わせたい。

最新記事

カレンダー

戸沢山荘